スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今日もちょっと調子が悪い

 昨日ここのブログでは非常に重くなったり、たまに閲覧できなくなっていました。一番最悪な時間帯には記事の投稿も出来なくなり、ちょっと不便な思いをしました。

 ちなみに今日も何かトラブルが起こっているようです。  一応昨日の件については、お知らせブログに記事が出ています。


 ・9/12 閲覧障害について

 まあ、繋がらないことはどこのブログにもありますし、livedoorブログなどはかなり厳しい状況の人もいると聞いていますので、それに比べればまだましな方です。

 しかし、FC2もこれだけ急激にユーザー数とアクセス数を伸ばしてきていたので、そのうちこういった障害は出るだろうと予想はしていました。


 とりあえず、わざわざ私のブログを見に来て頂いたのに閲覧できなかった方にはお詫び申し上げます。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月13日 日記など トラックバック:- コメント:2

問題ないようです。良かったですね。

2005年09月13日 worldwalker URL 編集

 ありがとうございます。

 ただ昨日と比べてアクセス数がかなり落ちていますので、数時間閲覧できない状態になっていたと思います。

2005年09月13日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

