スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヨドバシカメラ秋葉原店(アキバヨドバシ)もうすぐ開店

 9月16日に開店を控えているヨドバシカメラ秋葉原店ですが、今日通勤電車で通過した際に窓から見たんですが、中に入るテナントの看板も見えていました。  テナントとしては、「タワーレコード」、「有隣堂書店」、「めがねの愛眼」などが入るそうです。

 ここまで書いていて、すでにアキバヨドバシのWebサイトが出来ていることに気が付きました。

 ・ヨドバシAKIBA【Yodobashi-AKIBA】

ネタ元
 ・16日開店アキバヨドバシ──タワレコ、ネットカフェなどの店舗も入店(IT Media)

 詳しくはこちらのページを見て頂ければ分かりやすいと思います。

 出来上がったら最初のうちは混んでいて色々見て回れないでしょうから、1週間後ぐらいにゆっくり見ようと思っています。

 そういえば最近は秋葉原の駅周辺には若い男女のカップルや女性のみのグループを見かけるようになってきました。そろそろ秋葉原も変わってきているのかもしれません。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月13日 IT トラックバック:- コメント:2

秋葉原というところに1度は行ってみたいが、行く事は無いかもしれない。ニッポンバシがあるから(笑)

2005年09月13日 worldwalker URL 編集

 何度か行きましたが、電気街というイメージでは秋葉原と同じですが、オタク(私も同じような部類に入るのかもしれませんが)が秋葉原には多いですね。

 そのうち再開発で変わってくるのかもしれませんが。

2005年09月13日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

