

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Lunascape3の正式版公開

 国産タブブラウザとしてSleipnirとともに人気のあるブラウザ、LunascapeがLunascape3の正式版を公開しました。  タブブラウザ「Lunascape3」正式版が公開--RSSティッカー表示機能など搭載(CNET Japan)

 私は使ったことがあまりないのですが、周りに使っている人が多いです。IEと操作性もあまり違わず、使い勝手は結構よいと聞いています。

 今回のバージョンでは、RSSティッカー(電光掲示板のようなもの)の搭載、Internet Explorerサイドバープラグイン対応などが追加されています。

 このブラウザは中身はIEなので、セキュリティなどはIEと同程度と課員が得ていいと思います(IEのアップデートをすれば大丈夫)。気軽にタブブラウザを試してみるには、「Sleipnir」か、この「Lunascape3」がいいと思いますので、気になった方はどうぞ。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月12日 ソフトウェア トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

