スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

秋葉原でiPod nanoを触ってきました。

 選挙の後は何をしようかと考えて、秋葉原まで行きiPod nanoを見に行くことにしました。結局雨に濡れて散々な目にあいましたが。
 最初に謝りますが、写真は撮ってません。
 行ってきたのは「The Mac Store」というところで、ラオックスの系列で最近出来たばかりのところです。
 ここには入ってすぐのところにiPod nanoが置いてありました。最初の印象は、「思っていた以上に薄く、小さい」という感じでした。
 でも片手で操作するのにはちょうどよく、以外に考えられたデザインのような気がします。イメージとしては、昔のtalbyというauの携帯電話があるのですが、それをさらに一回り小さく、薄くしたような感じです。

 ちなみに在庫ですが、2Gタイプは黒、白ともに残っていましたが、4Gタイプは売り切れでした。次回の入荷も未定のようです。4Gタイプがあれば衝動買いしてしまいそうだっただけに、良かったといえば良かったです。

 ところで最近秋葉原は光ファイバーやインターネットプロバイダの勧誘が多く、いたるところで声をかけてきます。ここでプロバイダを乗り換えれば、iPod nanoの2Gを11,800円で買えます(要は1万円引き)と言っていました。

 あと、色々な店を回ろうと思ったのですが、大雨のため結局ここしか行けませんでした。

 また、写真でも撮りに行ったら記事にします。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月11日 iPod、Mac、Apple トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

