スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

朝日新聞不買運動に関するアンケートをはじめました

 私のブログは今まで何度か言っているように朝日新聞の虚偽の報道を許すことが出来ません。当然社長経験者で日本新聞協会の会長である相談役が一人辞任したからといって責任を果たしたとも思っていません。

 ただ、こうした思いが他の人にどう伝わっているか分からないので、アンケートを置いてみました。  もちろん、私のブログに来る人がある程度朝日新聞へのネガティブな思いを持つ人が多いのも事実ですが、これに多くの人が投票してくださればそれだけ多くの人が思いを共有しているという事実を知ることができます。

 もし、投票数を多く集めることが出来ましたら(一応二重投票は出来ないようになっていますが、一人一票でないことは理解した上で)、朝日新聞にも通知する予定です。

 それでは、皆さんの投票お待ちしています。

 ※投票は一人一票でお願いします。

 あと、蛇足ですが皆さんに知っていただくため、各方面にこの記事をトラックバックさせていただきますが、不快に思われた方は削除お願いします。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月10日 日記など トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

