スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

iTunes携帯とiPod nano発表

 やはり予想のうち半分から三分のニは正解だったというところでしょうか。発表会では2つの新製品が発表されました。  Apple、超薄型軽量の「iPod nano」発表(IT Media)

 MotorolaのiTunes携帯「ROKR」、米欧で発売(IT Media)

 ついに登場--アップルからiTunes対応携帯電話「Rokr」と超薄型「iPod nano」(CNET Japan)

 フォトレポート:アップル、iTunes携帯電話「Rokr」と超薄型「iPod nano」を発表(CNET Japan)

 iPod nano

 Motorola ROKR

 やはり皆さん記事にするのが早いみたいで、私が見たときにはかなりの数のトラックバックがついていました。

 新しく発表さ00れた内容ですが、

1.iTunes携帯電話「Rokr」の発表
2.超薄型の新型iPod「iPod nano」の発表
3.iTunes5.0のリリース

の3点です。

予想していたものがほとんどなので、目新しいものはないのですが、2番目の「iPod nano」は非常に売れそうな感じがします。日本でも4Gモデルが27800円、2Gモデルが21800円で発売される予定であり、なかなか値段的にも魅力的です。

 ちなみに3番のiTunes5.0はどこが変わったのかまだ調べていないので、後ほど追記します。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月08日 iPod、Mac、Apple トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

