スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

言っていることがめちゃくちゃの民主党

 最近、民主党のことを書くときはあまり良いことを書いたためしがないのでとても恐縮ですが、今回もあまり良い話ではありません。  「大増税阻止」掲げてこ入れ=首都圏で巻き返しに全力-民主(時事通信)

 大増税阻止というのはどうでしょう?民主党も消費税を年金目的に3%、それ以外にも消費税の増税を検討しています。これは嘘を言っているわけでは無いかもしれませんが、非常に大きなごまかしをしています。


 私は消費税増税にしろ、他の税金をアップすることにしろもうどうしようもないところに来ていると思うので、別に悪いとは思いません。

 しかし、自民党に比べて「大増税阻止」と言えるものがあるのかは非常に怪しいところです。むしろ民主党の政策を見ると自民党よりも増税する可能性があると思うのですが。

 Here There and Everywhereさんの「(映像)民主党の無差別な新しいCM」でも民主党のCMに関する記事が出されていましたが、はっきり言って民主党は自民党への対抗という以外に何もありません。

 イメージを良くすれば得票率が上がるとでも思っているならもう一度選挙戦略を立て直したほうが良いでしょう。自民党は大胆に見えますけど、思った以上に緻密にやっていますから。

 あと数日しかありませんが、民主党はこの流れを逆転できるのでしょうか。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月07日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。