

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

MS、最新のマウスとキーボードを発表

 確かMicrosoftではレーザー式は初めてだと思いますが、マウスとキーボードを発表しました。  マイクロソフト、レーザー方式のキーボード&マウスなどを発表(CNET Japan)

 Microsoft、新キーボードとマウスを発表(IT Media)

 私は家ではノートパソコンですし、仕事場に行っても純正のキーボードやマウスなんですが、Microsoftのこの手の製品って意外に良いですよね。

 次はデスクトップのパソコンが欲しいのですが、その時にはキーボードも良いものを使いたいと思っているので、今回の製品が日本でも発表されたらちょうど良いかもしれません。

 話しは戻りますが、Microsoftでレーザー対応のマウスは確か初めてだと思います。レーザーは普通の光学式より感度が高いそうで、ゲームなどの細かい動きを要求する人やグラフィックを扱う人などには良いのかもしれません。

 最初にMicrosoftがこの分野で製品を出したときに、本気かどうか怪しいものだと思いましたが、今では本気どころか最大手の一角になっていますね。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月07日 デジタルモノ トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

