

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

国民新党と新党日本はなぜひとつにならなかったのか?

 相変わらず毎日のように言っている国民新党と新党日本の関係なのですが、今日もさらに理解不能な記事を見つけました。  新党日本の2候補「推薦」=国民新党(時事通信)

 まあ、「古い人達だからしょうがない」といえばそれで済むのですが、これはあまりにもひどいのではないでしょうか。

 確かに首長選挙で相乗りは見ますが、その延長で見ることは非常に危険だと思います。

 もし相乗りの候補に投票する人がいれば、その人は立候補者の人格しか見ていないことになります。人格がどれほど優れているかは今回の選挙運動では分りません。

 しかし、新党日本と国民新党から推薦を受けるのであれば、政策的に両者の長短を説明できる人であることは間違いないと思います。

 ぜひ選挙演説で、小泉首相との方針の違いから始まって、国民新党と新党日本のスタンスの違い、それから自己の立場まで説明していただきたいものです。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月05日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:2

おいどんです。
国民新党と新党日本。どうちがうんだか、有権者にはわからないんじゃないでしょうかねえ。田中知事がいるほうが新党日本?でしたよね。もう、それくらいしか識別能力がござんせん。
応援して帰ります!

2005年09月06日 おいどん URL 編集

 この二つの政党の違いは全然分りません。

 ただ、田中知事には民主党よりの為か嫌う人が多いと聞いています。

 とりあえずおいどんさんのブログに行って応援しに行きます。

2005年09月07日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

