スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

TypePad最新版、携帯電話に対応

 これは全世界に先駆けてのことですが、TypePadの最新版が携帯電話向けに様々な対応をしたそうです。  シックス・アパート、TypePad最新版はポッドキャスティングと携帯電話に対応(CNET Japan)

 

携帯電話への対応は、全世界のTypePadファミリーの中で、日本が先行してサービスを開始する。NTTドコモ、au、ボーダフォンに対応し、ブログの記事投稿や編集はもちろん、画像や動画、音声などの投稿、コメントとトラックバックの管理も可能となる。携帯電話向けのブログのデザインは、PCで設定したデザインがそのまま反映される。


最後の「携帯電話向けのデザイン」と言うのがどれほど反映しているのかわかりませんが、トラックバックの管理が出来ればだいぶ楽だなぁと思います。

 TypePadは日本の市場を重視して成長している気がします。今後ともこの調子で成長して欲しいです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月05日 ソフトウェア トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。