スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Microsoft対Googleの裏側

 もしこれが本当だとするならば裏ではものすごく激烈な駆け引きがされていると思います。  「グーグルをつぶす」--S・バルマー、幹部の転職に激怒(CNET Japan)

 本当かどうかはこの記事を読んでみて判断していただきたいと思います。私は本当だと思いますが、これはあまりにも内情のことを書きすぎて良く判りません。

 ただし、MicrosoftとGoogle、そしてYahoo!は今後様々な分野で競争して行くと思います。MicrosoftもGoogleに敵対心を燃やすのも当然だと思いますし、今後はこの三つがネットとローカルのアプリケーションを制圧して行くと思います。

 嘘かどうかはともかくこういった駆け引きが米国を中心に行われているのは知っておいたほうが良いでしょう。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月05日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。