スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Windows Vistaではアップデート時に再起動が不要

 今までWindowsをアップデートするたびに再起動するのは億劫だったのですが、これからは変わりそうです。  データの保存も再起動も要らない--Windows Vistaに新パッチ技術(CNET News.com)

 今まで普通のユーザーもパッチの導入ごとの再起動を面倒くさいものと思っていたと思いますが、今回の目玉はセキュリティ担当者であるとお思います。

 今回の措置によってわざわざ全体にパッチを導入したときに、再起動させる必要がなくなるのが大きいと思います。

 今後とも再起動の面倒さを無くすように進歩していって欲しいと思います。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月05日 IT トラックバック:- コメント:2

いつもご訪問ありがとうございます。

そう言えばWindows9Xの頃は今よりずっと再起動が多かったような気が。
それでも今より更に再起動が減るのは嬉しいですよねぇ(゚∀゚ )

では応援して帰ります。

2005年09月06日 お調子者 URL 編集

私は2000を使っているのですが、Meとは比べ物にならないくらい安定性は良いです。私は2000のように安定性があり、かつ軽量化されたOSが出てきて欲しいと思っています。

 私もランキングを応援しに行きますね。

2005年09月07日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

