スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米Google、AdWordsを紙媒体まで拡大

 米Googleがインターネット以外の媒体の広告費を獲得しようという試みを始めようとしています。  グーグル、紙媒体に進出--AdWordsスポンサーに雑誌広告枠を再販(CNET Japan)

 基本的に零細企業などが雑誌などに広告を掲載することは希だと思います。

 しかしこうしたGoogleの試みによってそうした企業にも広告掲載のチャンスが生まれれば非常に良いことではないかと思います。

 しかし、Googleは総合的な広告代理業としての地位を求めていくことになるのでしょうか。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月01日 IT トラックバック:- コメント:2

Googleは何をやっても、その影響力は非常に大きい。この試みで広告業界の勢力図に大変化が出るのは必至と思われる。

2005年09月01日 worldwalker URL 編集

 あっという間に広告代理店の中でもトップシェアに踊り出るのではないでしょうか。

 広告を出す企業側にしろ、広告代理店にしろ注目すべきことですね。

2005年09月01日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。