スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Mac mini、米国で30日使用できるサービス開始

 低価格なMacとして話題になったMac miniですが、最近はそれほど売り上げが伸びていないみたいで、米国では30日間試用できるサービスを始めるそうです。  アップル、米でMac miniの「お試しキャンペーン」--30日間後に返品可能(CNET Japan)

 Mac miniですが、私も検討してみたときに意外と高いと思った記憶があります。Macの中では安いのですが、安いからといってWindowsパソコンと同一に比べると数万円高いことに気づきました。


 基本的にMac miniは安価なWindowsパソコンの代替というより2台目のパソコンとして買うのが正解の気がします。

 もう少しターゲットを絞った売り込みをすればいいと思うのですが、パソコン初心者でもないのに返品期間を長くしても買ってもらえないような気がするのですが・・・


追記:ねこにこばんさんのブログで「【速報】Mac miniお試しキャンペーンがもう消えた?」という記事が出されておりました。キャンセルになった理由は不明のようです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月01日 iPod、Mac、Apple トラックバック:- コメント:5

自称「windowsはエキスパート」なのだが、Macはからきし、わからない。客先のパソコンがMacだったときは、わからないなりにやるのだが、windowsの2-3倍は時間がかかるのだ(苦)

2005年09月01日 worldwalker URL 編集

worldwalkerさんはパソコン関連のお仕事でしたね。

私もMacは学生時代に使っていただけなので、もう10年以上使っていませんから詳しいことは全然分かりません。

2005年09月01日 さいごう URL 編集

もう中止になったんですね.残念です.
本家の方からTBを返させて頂きます.

2005年09月02日 Double KO URL 編集

トラバおおきに。
そうなんですか、中止ですか…。
それはやはりフライングだったぽい気が…。
担当者が怒られてるような。

2005年09月02日 うっかりステ兄 URL 編集

 Double KOさん、うっかりステ兄さんわざわざコメントありがとうございました。

 こちらからもコメントを返しておきます。

 これからもよろしくお願いします。

2005年09月02日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

