スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

党籍を持ったままの郵政民営化反対議員を除名へ

 まあ、今までの流れからいけば当然といえば当然ですが、郵政民営化反対を掲げて無所属で立候補している者のうち、自民党の党籍を持ったままの者を除名する方針を決めたそうです。  自民、党籍持ったまま出馬の郵政反対前議員を除名へ(読売新聞)

 元々小泉首相の発言から見れば当然でしょう。一部の人は未だに自民党の文字が入った襷をかけて選挙運動をしていますが、そんなに好きなら郵政民営化に賛成したらどうなんですか?

 ちなみにこの記事の内容とは相反するように見えるのですが、政治の世界はよく分かりませんね。

 亀井久興氏いずれ自民党で一緒に、と青木参院議員会長(読売新聞)
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年09月01日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:4

可決したけそ反対派の衆議院議員を自民党から除名するなら、参議院議員も除名しないと釣り合いがとれませんね。

でも、そうすると参院で与党の議席が大幅に減るからできないのでしょう。今の行動が合理的に見えて、実はご都合主義以外の何ものでもないことは明らかです。

2005年09月01日 ダブルスタンダード URL 編集

 小泉首相も参議院を今解散できたらいいと思っているに違いありませんね。

2005年09月01日 さいごう URL 編集

>>そんなに好きなら郵政民営化に賛成したらどうなんですか?
 
100%同意見です。

2005年09月01日 worldwalker URL 編集

あの人は選挙では多分勝つでしょうし、その後は復帰するでしょう。

自民党も完全に変わることは出来ないでしょうから。

2005年09月01日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。