スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本の隙をつく「春暁」ガス田

 日本が衆議院議員選挙の期間であることも見込んでなのか、「春暁」ガス田は9月中に生産開始し、10月には浙江省寧波まで天然ガスを輸送することが可能であると明らかにしました。  中国・春暁ガス田 10月にも生産開始 政府の中止要求に応ぜず(産経新聞)

 春暁、9月中にも生産可能 中国海洋石油(産経新聞)

 東シナ海ガス田開発、自制を 外務省局長(産経新聞)

 あまりにも既成事実を積み重ねようという姿勢が見え見えの気がします。どうせ局長級会議が再開されたとしても既成事実の積み重ねは続くのでしょう。

 ところで、最近この話題については産経新聞以外ではあまり扱わなくなっている気がします。Yahoo!ニュースで検索しても出てくるのは「時事通信」の記事の焼き直しのような記事ばかりで、ちゃんと記事を書いているのは産経新聞だけと言ってもいい状況です。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月31日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:2

やられっぱなしではいかんな、こっちも既成事実を積み上げろ。

2005年09月01日 worldwalker URL 編集

 帝国石油の試掘に際して、海上自衛隊と海上保安庁により警護を実施させ、すぐに試掘に取りかかることを希望します。

2005年09月01日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。