スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

この方についてご存じでしたら教えて下さい

 いつも私のブログにコメントを頂いている水兵長さんからコメントを頂いたのですが、そのまま埋もれさせてしまうには申し訳ないと思い、エントリにさせていただきました。これをご覧になった方がさらに調べていただければ幸いです。不作為にトラバさせていただきますが、他意はありませんので不快であれば削除ください。

 そのコメント内容ですが、このコメントは私が靖国神社に参拝したというエントリを書いた際にコメントとしていただいたものです。

 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご享受願います。
私の叔父の戦死した場所を知りたいのです。戦後六十年余も経ち、墓石にも記されず身内でも知る者もおらず…これでは何処で何の為に亡くなったのかを伝える事が出来ません。
名前は出せませんが、昭和十九年、十一月十七日没。最終階級は水兵長舞鶴から出撃、出撃前に祖父が舞鶴へ牡丹餅を持って面会に行ったそうですが任地は教えてくれなかったそうです。私の知るソースはこの程度ですが、これで何か調べる方法がございましたら教えて頂きたいと思います。
今現在、靖国へ叔父を奉ろうとも考えています。



 なお、このコメントに関し、ご存じの方がいましたら、このエントリあてにコメント(出来れば非公開)で頂きたいと思います。
スポンサーサイト

2007年08月27日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月26日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月27日 編集












管理者にだけ公開する

