スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やったもん勝ちの民主党

 全く民主党にはモラルというものが感じられません。  民主党:HPに岡田代表の第一声載せる 総務省警告で削除(毎日新聞)

 民主がHPに代表の第一声掲載、総務省の指摘で削除(読売新聞)

 また民主党かというような話題ですが、言い訳もまた笑えます。

 

「前回の衆院選でも、投票をお願いする部分を省いた形で代表の演説を載せていた。今回も大丈夫だと思った」(読売)

「党内向けに幹部日程を周知する意味もあったが、一般有権者への配慮が足りなかった」(毎日)


 基本的に公示後に政党や立候補者がインターネットを使っての選挙運動は行わないというのが基本的な解釈です。民主党にはルールが理解できないのでしょう。

 また、幹部日程を周知するのにインターネットを利用するというのもお笑いです。誰がこんな言い訳を考えたのか聞いてみたいです。

 この選挙期間、民主党は色々面白いことをやってくれそうです。

追記:日経新聞の記事を追加しました。
   民主党、ホームページ更新──総務省が公選法上の問題指摘
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月31日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:2

リンクのお礼
わざわざありがとうございました。

これからも
よろしくお願いします。

2005年08月31日 Oira@横浜 URL 編集

あらためましてよろしくお願いします。

2005年08月31日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。