スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Microsoft、WinFSを開発者にテスト公開

 Windows Vistaに搭載されるはずが、開発の遅れで搭載を見送ったはずの「WinFS」ですが、WindowsXP用に開発者向けとしてベータ版をリリースしました。
 マイクロソフト、新ファイルシステム「WinFS」を開発者に公開(CNET Japan)

 WinFSはWindows Vistaの目玉機能ひとつだったので、搭載されるかされないかで売上にもだいぶ影響があると思います。

 今回のニュースを見て、ひょっとしたらVistaに標準搭載されるのか?と期待しましたが、その可能性は薄いそうです。

 このベータ版は、単に開発者向けにリリースしてフィードバックを得ることによってWindowsXP用のWinFSの動作を安定させるというだけの意味のようです。

 個人的にはVistaに新しい機能がたくさん詰まっていれば購入するきっかけになりやすいので、小出しにされるとVistaを買うきっかけを失いそうな気がします。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月30日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。