

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【韓国】売国政治家の売国旅行

 とうとう中国だけでは飽きたらず、韓国にまで出向いて政府批判の発言を引き出してきています。韓国は自国中心にしか物事を考えることが出来ないため、日本を批判する発言を引き出すのは楽ですが、何も前向きなところが感じられません。

 ・前ソウル市長が拉致対応に疑問呈す、加藤紘一・山崎拓氏に(読売新聞)

 【ソウル=加藤理佐】自民党の加藤紘一・元幹事長、山崎拓・前副総裁らは30日、韓国の最大野党、ハンナラ党の大統領選最有力候補である李明博(イ・ミョンバク)・前ソウル市長とソウル市内で会談した。


 李氏は北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議について、「拉致問題で日本があまりに強い態度をとると、核問題解決に支障が出てくる。韓国にも拉致された人は多くいるが、それほど騒ぎ立てていない」と語り、日本の対応に疑問を呈した。

 また、李氏は「『日本はあまりにもナショナリズムが強いのではないか』と近隣国家で心配しているところがある」と指摘したうえで、「日韓関係は過去の問題からさらに一段高い関係に高められなければならない」と述べ、歴史問題などを乗り越えて緊密な日韓関係を構築する必要性を訴えた。加藤氏は「アジアの中で、日中韓がいいハーモニーの協力関係を維持することが大切だ」と応じた。


 韓国に行って反日発言や政府批判発言を引き出すのははっきり言って誰でも出来ます。加藤氏や山崎氏が会談したことによって、韓国側に自らの主張を披露する機会をセッティングしたに過ぎません。

 中国・韓国との連携を考えているなら、薄っぺらな政権批判でなく、日本の国益を確保するために彼らと何を協調していけばいいのか考えるべきです。もちろん安易な友好関係を求めるわけではありません。


 山崎・加藤両氏の中国・韓国訪問は完全に失敗に終わったのではないでしょうか。彼らが本当に日本の国益を考えて中国・韓国との対話を行える日はいつになったら来るのでしょうか。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2007年04月30日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:5

お願いします。加藤、山崎両氏を拉致して下さい(笑)
ちょいと痛い目に遭わないと、この色ボケ爺さん達は分からないようですね。
山形と福岡の皆さん、頼むからこの二人に代わるちゃんとした人物を、国政の場に送り出してやって下さい。

2007年05月01日 水兵長 URL 編集

山形と福岡の皆さん、頼むからこの二人に代わるちゃんとした人物を、国政の場に送り出してやって下さい。

まったくだ(ー_-

2007年05月01日 さいたまん URL 編集

相互リンクお願いします。

2007年05月01日 勝又 URL 編集

 ここまで来ると、呆れて言葉も出ない。
 取り合えず、民主党にまともな対抗馬を出してもらうしかないね。
 しかし、あいつ等もあいつ等で勝つ気有るのかな。
 まともな候補者さえ出れば、エロ拓は潰せるに。

2007年05月02日 どらっへ URL 編集

コメントありがとうございます、
水兵長さん、さいたまんさん、
私も同感です。彼らに比べれば大抵の立候補者はましに見えますね。

どらっへさん、
とりあえず潰せたはずなのに、復活させてしまったのはあまりにも能力が低い対抗馬を出したからでしょうね。思い出しても女々しくて腹立ってきますね(苦笑)

2007年05月03日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

