スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Sleipnir2ベータ4リリース!

 Sleipnir2のベータ4がリリースされました。ますます機能が充実して個人的には正式版でも良いような出来です。  フェンリル、Sleipnir2ベータ4をリリース--オートバイテルなど3社と提携(CNET Japan)

 今回のバージョンで実装された機能は、

 1.アドバンスド検索バーを実装
 2.個人情報の削除を実装
 3.戻る/進むの履歴を実装
 4.スクリプトエラーを表示しないように修正
 5.タブを閉じた後に表示するタブにアクティブにした順を追加
 6.プロキシメニューを実装
 7.Flash 上でマウスジェスチャが開始できない不具合を修正

 というところです。特に大きなのは1番の機能で、検索する目的別に提携した企業の検索を表示させるシステムです。

 多分、Sleipnir2がフリーソフトで提供できる理由としてこのような機能の実装があるからこそなのでしょう。利用者の利便性をなるべく失わずに企業との提携を実現するところは好感が持てます。

 しかし、ベータ版の更新が早くてインストールが間に合わないです(笑)たとえインストールしても不具合の報告などは出来なそうです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月29日 ソフトウェア トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。