スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【国内】また山崎氏、自分勝手な首相批判

 この人って本当にどうしようもない人ですよね。首相の発言に文句があるのは分かりましたけど、何の根拠があって2年だとか勝手なことを言っているのでしょう。

 ・「2年以内に必ず解決」北朝鮮問題で自民・山崎氏(読売新聞)

 自民党の山崎拓・前副総裁は10日、福岡市内で開かれた自らのパーティーであいさつし、北朝鮮問題について「朝鮮半島の非核化、拉致問題は2年以内に必ず解決を図りたい。それは必ず出来る」と述べた。

 ブッシュ米大統領の任期中の2009年初頭までを念頭に、北朝鮮の核、拉致問題を2年以内に解決し、日朝国交正常化を実現させるべきだとの考えを示した。

 また、「今の政治の中で一番欠けているのは経験だ。小泉前政権とは違い、政権運営で経験不足が随所に表れている」と述べ、郵政造反組の復党問題などに関する安倍政権の対応を批判した。


 彼が何らかの外交的役職に就いていて、何かの根拠があってこの「2年」という数字を提示しているのならまだ良いのですが、これでは馬鹿らしくて話にもなりません。

 彼の発言は、根拠の無さと国益に反しているという2つの面から批判すべき点が多々あります。よくこれだけの発言をしながら自民党を除籍させられないと思っていましたが、結局影響力の無さとそれを補うための「大ボラ」を吹いているだけなんでしょうね。

 次の選挙で落選することを切実に願います。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2007年03月11日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:6

あまりにも酷すぎるこのお方は、どこかに障害を負っているとしかもう私には見えません。
はやく北へ渡って帰ってこなくなることをのぞみます。

2007年03月12日 テツ URL 編集

二年以内に起こるかも知れない事。
1・第二次朝鮮戦争、北朝鮮の崩壊。
2・中国の暴動、デモの激化。
3・山崎拓の離党又は、議員失職。
三つ目が1番確率高いかなぁ(笑)

2007年03月12日 水兵長 URL 編集

確か、山崎氏は補欠選挙での返り咲きでしたよね。まさか米下院議員ホンダ氏みたいに帰化朝鮮人の票、狙いで発言なさってるんですかね?もしそうなら納得です。しかし次の選挙では、落選です!

2007年03月12日 ラプター URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年03月12日 編集

エロ拓とかコガとかカトーコーイチとかコームラとか売国奴はジミントーから追い出せんのかな?

2007年03月13日 (・∀・)! URL 編集

テツさん、
この人が北に行ったら戻るときに入国拒否すればいいですね(笑)

水兵長さん、
確実に次の選挙では当選しないでしょう。

ラプターさん、
私も次の選挙では無理だと思います。確か民主党が学歴詐称の人でしたね(苦笑)

worldwalkerさん、
なぜ残っているのか、私も納得出来ません。

2007年03月14日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

