スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【国内】民主党の若手にはちゃんと常識の通じる人がいます

 自民党の左派と民主党の保守派はなぜ今のポジションに居続けるのか不思議でなりません。政党が政策を実現するためのグループであるならば、合理的でないと思います。

 ・自民・民主若手「南京の真実」会で「虐殺の記述なし」(iza)

 自民、民主両党の若手国会議員でつくる「南京事件の真実を検証する会」は6日、国会内で会合を開き、東中野修道亜細亜大教授が南京陥落前後の様子を記述した内外の公式記録や私文書に「虐殺」の記述が見当たらないという研究結果を説明した。東中野教授は、南京市内で避難民を保護した国際委員会や英米の領事、国民党中央宣伝部などの文書を検証したとし、「日本兵個人の不祥事はあったが、蒋介石政府ですら非戦闘員の虐殺があったとは言っていない」と指摘した。


 東中野氏のスタンスは決して保守というわけではありません。ただ、事実を追求したいというだけです。事実を冷静に積み重ねていった結果、「南京大虐殺」などあり得ないと言う結論に達しているのです。

 この結論は尊重すべきでしょう。私はこの人の著作や意見に対して客観的に反論している人を見たことがありません。中国人の一部が「虐殺された家族」と主張し、損害賠償を請求しているくらいでしょうか。

 民主党の若手は、上層部がどうしようもないのに、わざわざ「南京大虐殺」否定に回ることが出来るのは感心します。ある意味、自民党よりも主張の強さでは勝っていると思います。

 民主党も若手が頑張って欲しいのですが、今の上層部では浮かばれることはないでしょうね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2007年03月06日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:4

>>民主党の若手にはちゃんと常識の通じる人がいます

でも、どうしようもない人物もいっぱいいるんです(笑)

http://litz.sakura.ne.jp/upload/src/up0250.jpg
日本を貶めようとする売国奴議員、民主党小川敏夫。逝ってよし。

2007年03月06日 (・∀・)! URL 編集

絶対数が違いすぎます。
まとも<<<<<<<<おかしい

これがせめて....。

でも何でミンスーから脱出しないのだろうか?
金が全てだからです。

2007年03月07日 テツ URL 編集

民主党の若手議員には、本当に頑張って欲しいです。そうしないと百年たっても日本国は二大政党が争う政治には、ならないと思います。しかし南京大虐殺とか慰安婦問題を今だに何故、持ち出すのか分かりません、中国・北朝鮮政府の作為的意図があるのでは?

2007年03月07日 ラプター URL 編集

worldwalkerさん、
本当に民主党は玉石混交ですよね(苦笑)

テツさん、
二軍でもレギュラーになれるからと安住する人たちと同じタイプなんでしょうかね(苦笑)

ラプターさん、
私は前原前代表も意外と安全保障に対して賛成出来る部分が多いと思っています。時々おかしいと思うのは、党議拘束があるからでしょうね。

2007年03月07日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。