スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FBI、Zotobワーム作成の容疑者2名を逮捕

 先日まで米国で大企業などにも被害を及ぼしていたZotobワームの作成者2名がモロッコ及びトルコで逮捕されました。

 FBI、Zotobワーム作成容疑で18歳と21歳の男性を逮捕(CNET Japan)


 あれだけの騒ぎをこの2人だけで起こしていたとは考えにくいのですが、組織的な動きはないのでしょうか?

 しかし、こうしたウィルスやワームの作成者は若い人が多いですね。若い人ほど技術力が高いということなんでしょうか?それとも逮捕されたのは末端レベルの者だからなんでしょうか。


 まあ、これが蜥蜴の尻尾切りであろうとなかろうと、ウィルスやワームの被害はなくなることはないでしょうね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月29日 セキュリティ トラックバック:- コメント:2

遅いレスですが、TBありがとうございます。
ところで、この度BlogをLivedoorから移動しました。これからもよろしくお願いいたします。

2005年09月21日 sambe URL 編集

 よろしくお願いします。

 新しいところはトラックバックできないみたいですね。

2005年09月22日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。