

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Windows Vista、早くも商標権でトラブル?

 先日発表したばかりの次期Windowsである「Windows Vista」ですが、早くもトラブルに巻き込まれそうな感じです。

Windows Vistaの名称めぐり商標権問題が浮上(IT Media)

 相手はMicrosoft本社の近くに本社をおく「Vista Inc.」という企業。まだ、訴訟という段階ではないみたいですが、商標権を侵害されているという認識はあるみたいです。

 Microsoftの近くに会社があるぐらいだから社員たちも「Vista」という言葉に接する機会は多かったと思います。決してパクリとはいいませんが、きっかけにはなったような気がしますね。

◆参考になりましたらクリックお願いします◆




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年07月26日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

