スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

遅くなりましたが、「竹島の日」キャンペーンに参加します

 昨年フィオリーナの以心伝心さんのブログで行っていたキャンペーンに参加させていただいたのですが、今年もお誘いが来ていたにもかかわらずなかなか踏ん切りがつきませんでした。と言うのも、竹島の写真の使用には著作権に関して色々と問題があったものですから。
 ただ、日本人として竹島が韓国の不法占拠から一考も早く解放されるために、なんとか微力ながらも尽くすことが出来たらと考えて、画像の使用はともかく、「竹島プロジェクト2007」の参加をさせていただくことにしました。

 私に出来ることは、皆さんに竹島の位置を認知していただくために、地図を貼り付けるのと、歴史を理解していただくために島根県のホームページにリンクすること、そして検索エンジン対策に「竹島」として島根県のホームページなどにリンクし、韓国系のサイトを竹島で検索しても載らないようにすることです。 1.竹島の位置

Yahoo!マップより

外務省より
2.竹島の現状
  ・一日も早い領土権の確立を(島根県)
3.竹島の歴史
  ・歴史的にみても日本の領土です(島根県)
4.リンク
 ・「竹島」「Takeshima」(島根県ホームページ)
 ・「竹島」「Takeshima」(竹島 (島根県) - Wikipedia)
 ・「竹島」「Takeshima」(外務省: 竹島問題)
 ・「竹島」「Takeshima」(田中邦貴氏)
 また良いサイトが見つかったらリンクしていきます。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2007年01月22日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:3

2月に入って民放各社が『北方領土は日本の固有の領土』と云うCMを流していますが、『竹島は日本の固有の領土』と云うCMも是非流して頂きたいです。

2007年02月06日 危機!日本包囲網 URL 編集

江戸時代以前の資料が、韓国の資料よりも古い歴史的な資料が欲しいです。
そうすれば、韓国がぐうの音も出ずに日本が堂々と胸を張って、世界に領土として宣言出来るのになぁ。

2007年02月08日 水兵長 URL 編集

http://stat.ameba.jp/user_images/fc/9d/10015241599.jpg

はやくやってくれ。
戦争になってもかまわんから。

2007年02月09日 worldwalker (・∀・) URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。