スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

若手起業家が選挙参加を呼びかけるYES! PROJECT

 若手起業家が、若者に衆議院選挙の投票参加を呼びかける市民運動「YES! PROJECT」が設立されました。
 「ブログ、SNSで日本を変えよう」--若手起業家が選挙参加を呼びかけるYES! PROJECT(CNET Japan)

 YES! PROJECTのページ

 主旨は、若い人たちにブログやメールを通して「選挙に行こう」、「改革を進めよう」、「もっと発言しよう」と呼びかけ、改革をすすめる改革をすすめる人たちをサポートしようというものです。

 私も基本的に内容に関しては賛同できるのですが、賛同人のブログの一覧があるのでタイトルを見てみると、思わず笑ってしまいました。

 「(場所)で働く社長のブログ」や「○○社長ブログ」などのタイトルが非常に多いのです。検索エンジンに引っかかるようにしたのかもしれませんが、あまりにもオリジナリティがなさすぎます。(他人のことは言えませんが(笑))

 ところで、私は基本的に自分の意志で選挙にも行きますし、自分の意見は自分の意志で言うつもりです。だから彼らの活動をたまに紹介することはあるかもしれませんが、基本的に賛同はしません。

 とりあえず、彼らは彼らで頑張っていただきたいと思います。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月27日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:1

初めまして!
「人気UPランキング」管理人の釣吉丸といいます。只今、参加サイトを募集中です♪
全て無料で登録後の管理も簡単になっております。

各サイトからの投票をリアルタイムに集計して、人気のサイトが一目で分かるランキングです。
同じIPは一日、一度しかカウントされないようにしていますので本当のアクセス数が分かります。
又、楽天のサイトを経由しておりますので、アクセスアップにも多少繋がるかと思います。

詳細はこちら↓↓
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0755

*登録された方はリンクコードをHPにお貼り下さい。
貼って頂かないとランキングの集計が出来ません。

皆様からの登録をお待ちしております。

2005年08月28日 釣吉丸 URL 編集












管理者にだけ公開する

