スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【国内】この人が言うから信じられない

 こう言って誰を思い出すでしょう。私のブログでは、発言のたびに腹立つのは民主党の現執行部と自民党のごく一部の議員です。理屈が通らないことをよく言い切れるものですよね。

 ・6カ国協議「必ず成功する」山崎拓氏が見通し(iza)

 自民党の山崎拓前副総裁は25日の山崎派総会で、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議に関し「6カ国協議を通じて北朝鮮に核開発を断念させるということが不可能という議論も出ていたが、そういうことは絶対にない。必ず成功すると考えている」との認識を示した。
 同時に「日本がらち外に置かれることなく、6カ国協議の成功に向け一定の重要な役割を果たすべきだ。その上で日朝平壌宣言に立ち返り、拉致問題を含め一括解決すべきだ」と強調した。


 私はある程度その人の言っていることに妥当性があれば信じるつもりなんですが、どう考えてもこの人の考え方にはついていけないし、まともに説得出来るような考えを述べたことは無いと思います。

 私にとってこの人が自民党の中である程度の位置を占めている理由すら理解することが出来ません。北朝鮮に行って来て、北朝鮮政府の言っている主張をオウム返しのように繰り返すだけの人がなんでここまでの地位に昇らなければならないのでしょう。

 とにかく、マスコミで取り上げるのも止めて欲しいとよく思います。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2007年01月26日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:4

買春ツアーから帰国して、蓮池透氏との会話内容を捩曲げて引用し、「事実と異なる」と抗議されてましたね。
成果を主張したいんでしょうが、誰もが無駄だった事は分かっますからねぇ。
これからこの人の言動は、見向きもされなくなるでしょうね。いっその事、議院バッジ外して朝鮮労働党のバッジでも付けたら?北朝鮮公認スポークスマンとして(笑)

2007年01月27日 水兵長 URL 編集

山崎拓、角田義一どちらも、北朝鮮絡み だと黒色に近い灰色なんだが…。

んで、こんな高視聴率が取れる絶好な機会なのにマスコミは~~~~?
なんで追求しないの~~~~?
朝火さん、ジャーナリスト宣言は~~~~~?朝鮮総連なんてペンで抑えられでしょう~。今、絶好の出番ですよ~~!

2007年01月27日 危機!日本包囲網 URL 編集

>6カ国協議「必ず成功する」山崎拓氏が見通し

根拠もなく言い切るのはチョーセン人とか左巻きの常だな。

2007年01月28日 worldwalker (・∀・) URL 編集

水兵長さん、
誰も彼の行動を成果だとい評価する人はいないでしょうね。北朝鮮の人はいるかもしれない(笑)

危機!日本包囲網さん、
山崎拓氏の発言ははっきり言ってほどこのマスコミも無視に近いですね。

worldwalker (・∀・)さん、
そしてその主張につられた彼(笑)

2007年01月29日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

