スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【ご挨拶】あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。昨年は色々な意味で充実した年でした。このブログも昨年の間に500程度のPVから4000まで一気に上がり、まさに飛躍の年になりました。(現在は2000程度で落ち着いています。)

 その反面、プライベートでも充実した日々(単に忙しいとも言う)が続き、更新を続けるのがやっとの状態になってしまいました。

 そう言った状況の中で、いつもコメントを頂いていた方々には多大な励ましを頂いたと思っています。それがなければ今頃止めていたと思っています。

 今後も引き続きこのブログをやっていくつもりですが、今のやり方では、ひとつのエントリに費やせる時間が減っていくため、記事の質がどんどん落ちていくかもしれません。今でも誤字などが多く、気をつけなければならないと思っているところなので、それだけは避けなければなりません。

 と言うことで、これからは当面の間1日1エントリを基準に考えていきます。ただ、コメントへのお返事はまたさせていただきたいと思っています。こんなことはいちいち公に発表することでもないのですが、最近は記事の投稿と同時にアクセス数が動いているので、そこまである程度公にしておく必要があると思いました。

 と言うわけで、今年は昨年よりもさらにエントリに対して気合いを入れていくつもりです。どうかよろしくお願いします。

 最後になりましたが、私のエントリに対して考え方の違いがある方は出来る限り議論するつもりですし、ブログのあり方を建設的に意見された方には誠意を持って対応するつもりです。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2007年01月01日 日記など トラックバック:- コメント:2

お久しぶりです。ねたねこです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2007年01月01日 ねたねこ URL 編集

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2007年01月02日 お調子者 URL 編集












管理者にだけ公開する

