スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【独り言】ご挨拶

 今年も1年お世話になりました。
 最後の方はいただいたコメントに全くお返事を書けなかったのが、非常に申し訳ないと思っています。

 今のところの方針ですが、来年はエントリ数を減らして、その分皆さんのコメントに返答を書けるようにしたいと思っています。

 話は戻りますが、本当にこの1年ありがとうございました。皆さんのコメントのおかげでやってこれたというのが実感です。

 今後とも引き続きよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2006年12月31日 日記など トラックバック:- コメント:5

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
あ、ボビーが負けちゃった。

2006年12月31日 おいどん URL 編集

さいごうさん、こんばんは。
この一年間はあたたかいコメントをたくさんくださって、ありがとうございました。
忙しい一年でしたが、さいごうさんのコメントを励みにおかげさまで、タイムリーとはいかないものの、日々更新することができました。

中国や韓国、そして北朝鮮の問題は、本当に関心深く読ませていただきました。
来年は記事の本数を絞って展開されるとのことですが、またさまざまなエントリーを楽しみにしております。
本当にお世話になりました。
では、よいお年をお迎えください。

2006年12月31日 おーちゃん URL 編集

ご丁寧にありがとうございます。

私の方こそ、来年も引き続きよろしくお願い致します。

ではよいお年をお迎えください。

2006年12月31日 テツ URL 編集

あけましておめでとうございます♪
他の方のコメントや、さいごうさんのコメントを見て、いろんな考え方があるんだなぁと思いました。
ここを覗くのが愉しみなので、またいろんな話題を出して下さいね。

2007年01月01日 水兵長 URL 編集

あけましておめでとうございます。

自分のブログは、何だかんだと
試行錯誤しながらも、結局元の
ポジションに戻った感が…(笑)

そんなですが、どうぞ今年も
宜しくお願いします。

2007年01月04日 フレア URL 編集












管理者にだけ公開する

