

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【北朝鮮】低レベルな反論

 よくこれだけ自分勝手な発言を繰り返すことが出来るものだと半ば感心してしまいます。もうここまで来ると反論する意味を感じません。

 ・武装解除だけ画策、北朝鮮総参謀長が米を非難(読売新聞)

 【ソウル=平野真一】朝鮮通信が平壌放送の報道として伝えたところによると、北朝鮮の金永春(キム・ヨンチュン)人民軍総参謀長は23日、金正日(キム・ジョンイル)総書記の軍最高司令官就任15周年慶祝中央報告大会で、北京で開かれていた6か国協議について、「米国は(金融)制裁の早急な解除を拒否して、『核の先行放棄』を主張しながら、我々の一方的な(核)武装解除だけを画策した」と非難した。

 さらに、「敵対勢力が制裁と圧力を強化するなら、より強力な対抗措置で断固対処していく」と警告した。対抗措置の内容は明らかにしなかった。

 今回の協議で北朝鮮は、米国の金融制裁解除を要求し、核問題の討議に一切応じなかった。金総参謀長の発言は、協議で何ら具体的な成果を達成できなかったことの責任を米国に転嫁する狙いがあると見られる。


 6カ国協議で核問題を議論するのは当然予想されたことですが、そこまで話が至る前に金融問題で合意出来なかっただけのことでしょう。

 北朝鮮は別にどのような主張をしようと自由ですが、その主張が国際的に受け入れられるものかどうかは別問題です。米国に責任を擦り付けても、北朝鮮の我が儘さは消えたわけではなく、再認識させられただけではないでしょうか。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年12月24日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:2

 ハッタリと虚勢だけは一人前ですね。
 イランのミサイルも北朝鮮からのモノなんですから。
 それは中東の安定にも関わるのですから、北朝鮮を滅ぼした方が早いですね。
 北が滅べば、イランも少しは態度を変えるでしょう。

 ま、私たちは目先の北朝鮮が滅ぶのが望みであって、本音では話し合いなどどうでも良いですけど。

2006年12月24日 どらっへ URL 編集

>より強力な対抗措置で断固対処していく」と警告した。


わっはっはっはっはっはっは!!!
また、言うだけ番長か?(笑)

強力な対抗措置ってなんだ?
ニセさつ、ニセタバコ、最近発覚したニセ金貨か? それとも要人を拉致しようってのかな?(笑)

いずれにせよ、たいしたことはできない。バカで無能で強欲な偉大な指導者金正日マンセー!!!

2006年12月27日 worldwalker (・∀・) URL 編集












管理者にだけ公開する

