スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

■公明党に気を遣う国民新党■

 国民新党は小泉首相に刃向かうくせに公明党にはしっぽを振るのですね。彼らは何がしたくて新党を立ち上げたのでしょうか?


 国民新党、東京12区で擁立見送り…公明との対立回避(読売新聞)

 東京12区は公明党が唯一小選挙区から立候補者を出す選挙区ですが、小泉首相の郵政民営化に反対するならば、ここで対立候補を出すことに意義はあると思います。

 別に出さないのはしょうがないと思いますが、その理由が公明党との対立を回避するためというのが情けないです。

 国民新党にしろ新党日本にしろ理念なき政党が選挙で勝利できるはずもありません。理念がない上に根性もない政党に誰が投票するのでしょう。

 そろそろ本気で愛想を尽かす人が出てくるのではないでしょうか。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月26日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:3

あのぉぅ・・。そうねぇ。どうしようかしら・・。少なくとも、これは言える、--全員ではないにせよ--、拉致被害者を帰国させたのは、小泉クン、イラクへじえーたいを送ったのも、小泉クン、景気対策としての経済政策(=公共事業はあえて?)何もせず・不良債権処理を進め、結果、いくらか、上向きに。公約の郵政民営化は不成立・公約の自民党をブッ壊す、は、守った。国債の30兆円枠は守れず。ィィか、ワルィか、国民に聞こう・・と、いうことらしぃですなぁ。

2005年08月26日 おっさん URL 編集

--与党内で政権をたらい回しせず、清新な候補を立てて、国民に聞こう・・、ってんだから、・・答えてやろうじゃないの!!、、1票で。

2005年08月26日 おっさん URL 編集

 とりあえず我々に出来ることは投票ですし、それがなければ何も始まりませんよね。

2005年08月27日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。