

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

●食べ物に弱い森元首相●

 郵政民営化法案が否決する前の週末に、森元首相が小泉首相に会いに行った時に缶ビールとチーズを出されて不機嫌になったそうですが、今度は機嫌が良くなったという話です。


 首相と森氏、豪華仕出し弁当で“和解”(読売新聞)

 弁当ひとつで機嫌が直るというのも、節操のなさを感じさせますね。

 ただ、解散前のチーズは、私としては芝居だったと思っているので、崩れた関係が修復されたように見えますが、実際には協力関係は継続していたのではないかと思います。

 まあ、芝居だったにしろ本気だったにしろ「食べ物」を話題にするとメディアも面白おかしく書きやすいし、視聴者も面白がって見るので、それを狙っているようにも見えます。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月26日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:1

This site is fantastic. It`s professional and to the point. I like it a lot.

2008年06月30日 trump taj mahal URL 編集












管理者にだけ公開する

