

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【国内】本当に参院選で敗北したら解党してくれ

 本当に鳩山幹事長は民主党で一番低レベルですね。この人がいなくなっても民主党が良くなるとは思いませんが、一番イメージを下げているのは確かです。

 ・民主党・鳩山幹事長「参院選に党の存亡」(NNNニュース)

 

 民主党は16日、全国幹事長会議を開き、現在、とりまとめを進めている党の政権政策を報告した。

 また、鳩山幹事長は「参議院選挙で与党の過半数割れを実現できなければ、民主党の未来に黒い雲がのしかかってくる」と来年の参議院選挙を党の存亡を賭けた戦いと位置づけ、総力を結集してあたるよう指示した。


 と言うか黒い雲はメール問題に前後するくらいにあったと私は思っています。人によってはもっと前からあったと主張するでしょうね。

 今のままで民主党を信用する人がいるとすれば、よっぽど政治に興味がないか、支援団体の人でしょうね。浮動票を期待するのであればそもそも間違いだと思いますけどね。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年12月17日 政治 トラックバック:- コメント:36

 北斗の拳じゃないですけど、民主党は死者の国の人です。
 既に死んでる人何を言っても無駄でしょう。
 個人的には思想ごとに分裂してくれた方が良いですね。

2006年12月17日 どらっへ URL 編集

党幹部の発言にしては軽率過ぎる発言です。ハッパをかける意味でケツに火を点けるのは構いませんが、これではケツだけでは済まない気がします。
この人は昔から考えずに喋る傾向がありますので、民主党にとって危険な存在ですね。
小沢一郎の心拍数がまた上がる事でしょう(笑)

2006年12月17日 水兵長 URL 編集

年中妄言を言ってて、大金もらえる職業ってなーーーんだ?

2006年12月18日 worldwalker (・∀・) URL 編集

Hello boys ;-)
Anybody can give me url to the XRumer's homepage?
Or maybe some info...

Thank you very much!!!

P.S. ツ ??..

2008年10月19日 JeyramoXRu URL 編集

タ ? ??褞?? ? 糺胛?? ?碚? - 顋 ?鞳 1?
チ? ?韈頌 - ? 趺  蒡褄 蕈  萵褪 ?碚??.
ネ銛? 1 - 萵趺 ?? ?鶯  ? - ?? 鈞???粢 ? 蒟?((((
マ?琥頸 趺 ? 蓴?趺???
ツ ?鶯  [url=http://1chelp.org.ua]?璞瑣 粱褊? 1?/url]

2008年12月09日 mashabigtit URL 編集

夭琿? 闔齏 袱頏蓁褂 <a href="http://proekt-exp.nichost.ru/Image/daybablonam/topic=ru=71=view=true.html">關鉐跪鴃 闔齏 礦粤 閻韆 謦鉈 鱚諷?迯 髀鞐碆蒻 瑜鴃瑪琿?/a>
騾跪 關蒻鉉鈬 闔齏 礦粤 闔齏 ?鴈 窶諷鞳? 竡譖 瑯葯鴈 http://proekt-exp.nichost.ru/Image/daybablonam/topic=ru=87=view=true.html

2008年12月09日 pornofobis URL 編集

圃跟珞 韆 鱚跂

2008年12月10日 Horizontal Mill URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月20日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月26日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月06日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月13日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月15日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月16日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月20日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月20日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月21日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月23日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月29日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年01月31日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月02日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月03日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月11日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月12日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月19日 編集












管理者にだけ公開する

