

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

米国ではGoogle Talkで大盛り上がり

 日本でも各方面のブログで話題になっていましたが、日本語版はまだ出ていません。本場米国では色々な使い方を紹介するブログなどたくさん出てきています。


 音声通話もできるIM「Google Talk」公開で、ブログコミュニティは大盛り上がり(CNET Japan)

 話題性としてはかなり大きいものでしたが、Google Talkの機能はそれほど高機能なものではないそうです。

 グループチャット機能がないことや、Windows以外のOSの対応版なども出ていないため、今まであったIMの方がよっぽど高機能ですね。

 とりあえず、Googleが出したIMということで注目されましたが、これからが本番というところでしょうか。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月26日 IT トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

