スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【韓国】平沢移転延期で日韓の左翼は騒ぐだろうなぁ

 これって左翼勢力の勝利だとかいって騒ぐでしょうね。本当に目に浮かびます。盧武鉉大統領もこのあたりの勢力と出身母体は変わらないですから、移転よりも阻止する側の勢力への同情が強いでしょうね。

 ・在韓米軍基地の平沢移転、2013年に先送りの見通し(聯合ニュース)

 【平沢13日聯合】ソウル・竜山の在韓米軍基地を京畿道・平沢に移転させる政府計画が、2008年末から2013年末へと5年程度先延ばしとなる見通しだ。

 政府消息筋が13日、2008年中に平沢への米軍基地移転を完了するとした当初の計画は現時点で事実上実現の可能性は低いとの見方を示した。関係官庁は協議の末、移転と平沢基地完工を2013年末にする方向でこのほど意見をまとめ、来週中に米軍基地移転事業計画全般を盛り込んだ在韓米軍基地施設総合計画(マスタープラン)を最終確定し正式発表する予定だという。

 政府関係者は計画延期について、基地移転に関する韓米間の協議が遅れているほか、平沢の基地予定地の住民や一部の市民団体の反発などで土地造成作業に支障が生じているためと説明した。米軍基地の平沢移転が先送りされる場合、竜山基地の韓国返還時期と竜山公園の造成事業、平沢地域開発事業なども当初計画からの大幅なずれこみは避けられない。 

 一方、国防部の在韓米軍基地移転事業団は、平沢の米軍基地予定地で来週中に残りの空き家50軒余りの撤去作業を終わらせ、来年3~4月から基地造成に向けた作業に本格着手する予定だ。


 日本でも沖縄の基地移転に関しては、県側と国側の対立、そして過激派と結託した地元市民らの抵抗によってかなり計画が後倒しになったり変更したりしています。

 どこの国でも左翼勢力の重点地域はあるもので、日本では成田と沖縄、韓国ではこの平沢でしょうね。そして、左翼勢力には悪いですが、相変わらず目先のことしか見ていない反対はどこの国でも同じだと感じました。

 今後とも韓国はこの平沢に苦労していくのでしょうが、左翼勢力ももう少し将来のビジョンを提示できないものでしょうかね(苦笑)
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年12月14日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:1

ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/

2006年12月15日 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。