スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【国内政治】小沢代表ももう少し自分のことを省みるべき

 このあたりはモラルの問題と言うより、突破口を見つけるために色々なところから攻め口を見つける共産党のやり口という感じがします。民主党はそこにコメントするなんて軽率もいいところです。

 ・小沢代表、石原知事を批判「矛盾やおごり象徴」(iza)

 民主党の小沢一郎代表は24日、都議会民主党が都内で開いた来春の都知事選などに向けた集会で、「最近の都政は矛盾やおごりを象徴する現象が出てきている」との認識を示し、石原慎太郎知事の都政運営を批判した。
 規定より高額な石原知事の海外出張や、都の文化事業に知事の四男が関与していたなどとする共産党の指摘などを踏まえた発言とみられる。
 都議会民主党は都知事選で独自候補擁立を決めている。小沢代表は「今度こそこの人と思う人を擁立して新しい都政、新しい日本の首都をつりたい」と対決姿勢を鮮明にしたが、候補者名は明らかにしなかった。


 ちなみに共産党は政党助成金をもらっていないので健全な野党だと言っています。民主党はそこまで徹底も出来ないくらい中途半端な党なので金のことについても追求すれば自分のところに火の粉が降りかかるという自覚はあるのでしょうか。

 共産党も自分の不手際をこうした形で民主党がフォローするとは思ってもいなかったでしょうね。こうやってみていると民主党と共産党が同レベルになってきているというのが見えてきますね。

 しかし独自の情報網も持たずに簡単に信用してしまう民主党の浅はかさというかなんというか、少しでも二大政党を期待した自分がアホらしいです。

スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年11月26日 政治 トラックバック:- コメント:5

石原都知事は過去に定例記者会見で小沢一郎のことをボロクソにこき下ろしていたから、
小沢氏はこれ幸いと反撃したんでしょうね。
11/24の記者会見は共産党の事前リーク&謝罪もあり、記者も都知事も熱くなってましたね。

2006年11月26日 能天気 URL 編集

金権腐敗の元締だった小沢氏は、人の事をとやかく言えないでしょ。叩けば埃の出る体なんだから。
民主党の情報収集・分析・確認といった力は皆無なんでしょうかね?何処からでも何でも引っ張り出してきますけど、情報をしっかりと吟味してから使わないと、「バカの永田インチキメール問題」の二の舞になるのではないでしょうか。

2006年11月26日 水兵長 URL 編集

小沢がこんなにクズだったとはね(笑)

> 民主党と共産党が同レベルになってきているというのが

社民党も含めて、レベルが地の底ですわ。

2006年11月26日 worldwalker (・∀・) URL 編集

小沢がしょうもない人だというのは分かってましたよ。
自民党にいたときから。

なにしろ「選挙で仲間の応援に来ているはずなのに、自画自賛に演説の8割以上を費やす」ような政治屋ですから。

そんな人物が率いる政党がまともであるはずがない!!

2006年11月28日 通行人A URL 編集

能天気さん、
コメントありがとうございます。
ただ、この勝負はどう見ても小沢民主党党首に分が悪いですよね。

水兵長さん、
旧田中派で一番金権政治の中枢にいた人間ですからねぇ。自分の胸に手を当てた方が良いですよね。

worldwalker (・∀・)さん、
あえて言っていませんが、私の中では社民党が最低ランクにあります。その社民党にも今回の件は並びますね。

通行人A さん、
それでもまだ民主党内だけでなく、国民にも期待する声があることに驚きを感じます。

2006年11月28日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

