スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【国内政治】自分たちの利益ばかり考える日教組

 以前に教師の自殺についての記事に言及したことがありましたが、こんな癌細胞がいるからこそ毎日夜遅くまで残業しなければいけなくなるのでしょう。解決すべきは日教組の方が優先です。

 ・日教組、教基法改正阻止に3億円投入 デモ参加計1万5000人(iza)

 日本教職員組合(日教組)の反教育基本法改正運動への支出が約3億円に上ることが24日、分かった。教師が平日も国会前でのデモに参加していることに対し、自民党幹部からは「高い給料をもらいながら政治活動していいのか」(中川昭一政調会長)と批判が出ているが、日教組は「授業代行を他の教師に頼み、年休を取って活動している」(組織局)と組合費支出や運動の正当性を強調している。
 
 関係者によると今年4~10月、教育基本法改正反対運動のため日教組が主催した国会前デモ行進や都内での集会などは7回行われ、組合員延べ約1万5000人が動員された。ほとんどが現役の教職員で、交通費や宿泊費、食費は日教組が負担した。さらに、25日には東京都千代田区の日比谷公会堂で3000人規模、12月8日には1万人規模の反対集会を予定。ビラ作成や新聞への意見広告掲載費も組合費から支出しており、反対運動への支出は約3億円に達する見込みだ。
 
 日教組は10月26日、同法改正に反対し31年ぶりに「非常事態」を宣言しており、「近年にない取り組み」(連合関係者)という。


 郵政民営化の際、そして今回の教育基本法改正と既得権益を守るのに精一杯の人たちが数多くいます。教育基本法改正のために平日から座り込みを続けている人たちのおかげで、年次休暇も使えずに毎日働き続ける教師たちがいるのでしょう。

 彼らはなんのために教師になったのでしょう。政治活動をしたいためでしょうか。そうじゃないと言う人たちもいるかもしれませんが、日教組の大半は安保闘争でヘルメットにタオルで顔を隠して活動していた人たちです。彼らに教師としての信念などあるはずがありません。

 まともな教師からカンパなどと称して金をふんだくり、活動のためと称して優先的に年次休暇を最大限に消化する日教組の活動家たちは、日本にとっての癌細胞です。すでに遅きに失していますが、全身に転移しないうちに排除すべきです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年11月25日 政治 トラックバック:- コメント:4

日教組の信条は反日・反米・親南北朝鮮なのである。
我々は、日教組はすでに朝鮮人にのっとられているという認識を持たねばならない。

こいつらは授業よりもデモが大事なんだから、ロクなもんじゃねえ。

安部さんはこいつらが邪魔で危険だと言う認識をちゃんと持っている。

だから教育基本法改正なんだ。

2006年11月26日 worldwalker (・∀・) URL 編集

教師の皮を被った活動家には教職を去ってもらわねばなりません。
教師の本来の仕事よりも休暇を取ってまでも参加する大事な事って何なんでしょうか?
これでは益々、教師の世間からの見る目が、下へ向いていきます。

2006年11月26日 水兵長 URL 編集

 政治活動するなら、教師辞めろ!
あと、学生運動してた奴も首にしなさい。
 ホント、奈良市市役所職員並に最低の奴らだな。

2006年11月26日 どらっへ URL 編集

worldwalker (・∀・)さん、
彼らは授業をしても反日教育、休暇を取ってもデモや座り込み、何をしても邪魔な存在ですね。

水兵長さん、
こんな人間がいるから私たち一般人が教師に対してよい思いを抱かないのですよね。

どらっへさん、
日教組の活動家にろくな人間はいないのは確かですね。

2006年11月28日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。