

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

●新党日本が大化けする可能性●

 私は元々国民新党にしろ、新党日本にしろあまり期待していないのですが、世の中にはそれでも期待する人がいるようです。
 新党日本大化けすると・・・(歳川隆雄のコンフィデンシャルi)

 田中長野県知事は小沢一郎に傾倒しているらしく、小沢→田中ラインができあがっており、小沢の別働隊として動くらしいとか、

 総選挙の結果次第で、衆院選後に新党日本を中心に自民党反対勢力が結集してキャスティングボートを握るとか、

 こんなことを言っているのですが、まあ民主党に吸収されるのが関の山でしょうね。

 まあ、あれだけパフォーマンス好きが集まり、未だに公約のひとつも発表できない政党にどれだけの人が投票するのか疑問ですね。




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月25日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:3

はじめまして、「ブログ生活」さんのリンクから来ました。
早速ですが、TBさせていただきます。
相互リンクを募集中とのことですので、お願いいたします。

2005年08月25日 厄年 URL 編集

厄年さん、ありがとうございます。
早速リンクに入れさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

2005年08月25日 さいごう URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005年08月25日 編集












管理者にだけ公開する

