スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

最近・・・

 最近、記事の最後に「人気ブログランキング」へのリンクをつけるのを止めてからだいぶランキングが落ちてしまいました。なぜ付けなくなったかというと・・・

 記事の一番最後にはAdSenseがついているため、クリックの障害になるかと思われたからです。

 他の方々のブログを見てみると、大体記事の最後かサイドバーのところに配置している人が多いようです。

 私もサイドバーに配置したんですが、色が地味なのと色々なランキングをいっぺんに表示しているのが災いしたか全然クリックしてくれる人がいません。

 何かいい方法はないものでしょうか?
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月25日 SEO トラックバック:- コメント:2

私は、テキストにしています。

2005年08月25日 worldwalker URL 編集

 色々な方法を試して見ます。

 なかなかうまく行かないものですね。

2005年08月25日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

