スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【北朝鮮】私も北の運命は日本が握っていると思います

 パチンコと消費者金融から朝鮮系を締め出すと、北朝鮮(韓国も)経済に壊滅的打撃を受けると思います。

 ・WSJ「6カ国協議のカギは日本が握っている」(中央日報)

北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議が再開されれば、協議の成敗を決めるカギは日本が握っていると、ランド研究所の国際経済研究員チャールズ・ウルフ氏が21日、ウォールストリートジャーナル(WSJ)への寄稿で主張した。

ウルフ氏は、中国と韓国が北朝鮮を動かせる国として認識されているが、日本も大きな影響力を行使でき、その力は在日北朝鮮同胞の送金を認めるかどうかという点から出てくる、と指摘した。

ウルフ氏は、日本国内で人気があるパチンコが成人の大衆娯楽として定着しているが、韓国人がこの業界のおよそ4分の1を掌握しており、ここから出てくる収益金のうち毎年2億ドル余が北朝鮮に送金されていると推定される、と明らかにした。

また、ソ連崩壊で北朝鮮に対する無償援助国がなくなった後、中国と韓国が財政的な援助国に浮上したが、貨幣支援ではなく物的支援に集中しており、特に最近、米国の対北朝鮮金融制裁で武器販売および麻薬取引などを通した収入確保が不可能になった状況で、‘パチンコ送金額’は金正日(キム・ジョンイル)国防委員長が制限を受けずに確保できる唯一の現金だと指摘した。

ウルフ氏はこうした観点から見ると、逆に‘パチンコ送金’が遮断されれば、北朝鮮に決定的な打撃になると考えられ、特に安倍日本首相が対北朝鮮送金に対する精密調査や送金制限措置に踏み切った場合、金委員長にとって大きな脅威になるはずだと予想した。


 こんなのは素人が考えても分かる事実です。大体消費者金融にしろ、パチンコ店にしろ、違法性が非常に高いにもかかわらず曖昧にされてきた職業です。これは在日朝鮮人への逆差別と考えても良いかもしれません。

 最近グレーゾーン金利が議論され始めたのは、北朝鮮の息のかかった企業がすでに撤退したからとも考えられます。パチンコ送金は現在縮小されています。消費者金融も同じです。これは北朝鮮への世論を受けてのものですが、別に送金がなくなったわけではありません。ただ、巧妙化しただけです。

 結局は後手に回る日本政府に対して打つ手は内容に思えますが、パチンコや消費者金融は日本人を堕落させるだけです。可能な限り潰す方向で議論すべきだと思います。それは対北政策の一環でもあり、日本人の再生のためでもあります。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年11月21日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:3

この国ではパチンコ業界に警察官僚がぞろぞろと天下りしているんだからね(笑)
日本の一部の業界や組織はかくも腐っているんですよ。
在日と同和の問題を解決できたなら、日本の抱える諸問題の半分以上がきれいに片付くと思いますよ。

2006年11月21日 worldwalker (・∀・) URL 編集

 明日からでも、パチンコ屋は即営業権剥奪でも構いません。
 あいつらのせいで警察の一部が腐敗したのですから、ここで焼き払って決着つけましょう。

 送金なんて完全に止めてしまえばいい。
 血(金)が流れなくなった時が奴らの破滅する時なんですから。

2006年11月21日 どらっへ URL 編集

worldwalker (・∀・) さん、
警察官僚は本当に腐っています。末端にはほとんど不満はない(全くではありません)が、トップレベルの公務員は本当にモラルが低いと感じます。

どらっへさん、
パチンコなんて百害あって一利なしだと思いますね。さらに送金されているとすれば、やる意味が分かりません。

2006年11月23日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。