スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Googleが広告プログラムを変更

 米Googleは、スポンサー向け「AdWords」のキーワードに入札する方法を変更しました。これに伴ってAdSenseを利用している人にも影響があったそうです。

 グーグルが広告プログラムを変更--ウェブサイト側は歓迎するも一部広告主は困惑顔(CNET Japan)

 「AdWords」のキーワードに入札する方法が変わり、結果的には広告料が高くなったと思う企業が多くなったそうです。

 その代わりAdSenseについては広告収益が増加したと感じる人が多いそうです。これはキーワード入札方法もそうですが、Yahoo!が競合する「Publisher Network」を立ち上げたことも大きいみたいです。

 Yahoo!のサービスは日本でも始まる予定であり、そうなるとAdSenseの広告収益がひょっとしたら上がるかもしれませんね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月25日 アフィリエイト トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。