スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

京ぽん、新作「AH-K3002V」発表

 期待している人が多い「京ぽん」の次期モデルがとうとう発表されました。  「京ぽん」の新版が登場、カメラなしのセキュリティモデルに(CNET Japan)

 ウィルコム、京セラ製AIR-EDGE PHONE端末など9月1日発売(ケータイWatch)

 Opera搭載、カメラなしの「AH-K3002V」発表(IT Media)

 いろいろと期待していたのですが、機能的には今までのものとあまり変わらず、マイナーチェンジではないかと思います。

 変わったところは、

 1.カメラ機能の省略
 2.遠隔ロック機能を搭載

 というところぐらいです。本当にあまり変わっていないですね。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月24日 携帯電話・PHS トラックバック:- コメント:2

京ぽん使い(?)の視線はもうひとつ先ですよ。
http://blog.wx310k.com/
いろんな噂や妄想でたいへんなことに。
javaについては私も疑ってますが、flashは来るんじゃないかと。
携帯電話を使ってる方には想像もつかないと思いますが、2年とかそういうスパンで唯一の新機種ですから、妄想が実現するしないにかかわらず大騒ぎになることは確実です。
ちなみに今回外れたカメラ、11万画素です。私のブログに写真使ってますが、あの程度の画質です。騒ぎようがないんです。(^^;

2005年08月25日 takafumi URL 編集

 wx310kという名前は噂で聞いたことがあったんですけど、上記のサイトで見てみるとかなりの高スペックになりそうですね。

 ただし値段も高そうですけど(笑)

2005年08月25日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

