スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【ひとこと】お詫びとお知らせ

 最近プライベートの都合により、コメントへの返答やトラックバックへの返礼(?)が非常に遅くなってしまっています。

 なかなかタイムリーに返答することは出来ませんが、今まで頂いたコメントへは返答をしているつもりです。(ひょっとしたら返答していないコメントもあるかもしれませんが、意図的に無視しているつもりはありません。(荒らしを除く))

 また、コメントの返答が遅くなる場合でも迅速なレスポンスが求められる場合は、別のエントリを立てたりしています。(ex.「教師の自殺の件」や「ソフトバンクの件」など)一応コメントを確認した上で、返事を早急にしておかないと誤解される恐れがある場合は、出来る限り早めにレスポンスを返しています。

 私としてはエントリに付けていただいたコメントにも双方向性を持たせたいのですが、なかなか時間が許せません。その辺りは個々をご覧になっている方が一番歯がゆく思っていると思いますが、ご了承お願いします。私も皆さんと意見の交換が出来るのが楽しくてこのようなブログを続けているのです。

 一応毎日出来るだけ複数のエントリをアップするのは、私が自分に課したノルマのようなものですので、それを削るわけには行きません。出来る限り誠実に対応していきますので、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2006年10月31日 日記など トラックバック:- コメント:3

大変内容の濃い投稿ですから、大変ですよね。がんばってくださいませ。

2006年10月31日 おいどん URL 編集

毎日どんな問題を取り上げられるのか、楽しみにしております。
大変でしょうが、頑張って下さい。

2006年10月31日 水兵長 URL 編集

ブログは本業ではありませんからね。自分のペースで頑張って下さい。応援していますから。

2006年10月31日 やや右より?のベル URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。