スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

理念なき野合、国民新党と新党日本

 国民新党と新党日本には政策上の違いがあるのか、という疑問は日に日に強くなってきます。国民新党の長谷川憲正参院議員が、新党日本に入党すると発表しました。  国民新党の長谷川氏、新党日本に…「政党要件」満たす(読売新聞)

 国民新党に津島恭一氏加入(読売新聞)

 国民新党は津島恭一氏が入党したため、国会議員が6人になり、一人余裕が出来たため、新党日本に移籍(?)させるそうです。

 ならば最初から津島恭一氏を国民新党でなく新党日本に入党させれば良いようなものですが、津島氏によれば、「田中長野県知事がいるので民主党に近いイメージがある」ということでだめになったそうです。

 それはともかく、こうやって人のやり繰りが出来るのであれば、国会議員のポリシーはないのでしょうか?それともこの二つの政党にポリシーがないのでしょうか?

 まあ、私はどちらにもないような気がしますが・・・
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2005年08月24日 2005総選挙 トラックバック:- コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。