スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【国内】責任転嫁ばかりの山崎拓

 なんか言っていることが北朝鮮の主張そのままですよね。それに加藤紘一氏との連合も最近は決まり切ったパターンのようになってきましたね。

 ・山崎拓氏「北の核実験は小泉政権の失敗」(iza)

 自民党の山崎拓元副総裁は24日、加藤紘一元幹事長らと国会内で会合を開き、「北朝鮮に核実験をさせたのはブッシュ、小泉政権の失敗だ。(朝鮮半島の非核化を盛り込んだ)日朝平壌宣言までいきながら、途中で拉致問題も頓挫した」と、小泉政権の対北朝鮮外交を批判した。
 会合では加藤氏を会長、山崎氏を顧問に、日中関係や朝鮮半島問題などを議論する「アジア外交・安保ビジョン研究会」を、来月7日に発足させることを決めた。自民党総裁選前に「非安倍」勢力の結集を目指し設立した「アジア外交のビジョン研究会」を衣替えし、30~40人規模でのスタートを目指している。
 加藤、山崎両氏は河野洋平衆院議長が会長を務める「アジア・アフリカ研究会」と連携し、党内で一定の発言権を確保したい考え。津島派の船田元事務総長のほか、古賀、高村両派議員も世話人に名前を連ねている。


 錚々たるメンバーですね。前にも記事を書いた「アジア外交・安保ビジョン研究会」ですが、自民党の中でも中国や北朝鮮の国益を代表すると公言する人たちの集まりですね。

 彼らの旗印は、「非安倍」じゃなくて「非日本」の間違いじゃないでしょうか。どこまでも中国や北朝鮮、韓国の政府見解を代弁する政治家に支持するのは止めていきましょう。

 すでに彼らの危険な思想は分かっている人が多いですが、私も事あるごとに彼らの発言の危険さを書いていきたいと思います。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年10月25日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:6

実の国籍は向こうですから.....
いやいや、確実にかなりの素敵なおなごとお金を袖下に潜らされているね。ある意味、覚醒剤よりも恐いぐらいの症状ですがな。全く哀しい日本人?です。

2006年10月25日 テツ URL 編集

YKKのマトモな人はひとりのKだけでした。

残りのYもKも筋金入りの売国奴でした。

2006年10月25日 worldwalker (・∀・) URL 編集

こんな特アのメッセンジャー達でも選挙で当選を重ねている現状に底知れぬ不安を感じる。

2006年10月25日 RYOU URL 編集

 失礼を承知で言うが、なんか、吹き溜まりみたいな会合だな。
 まあ、こちらとしては監視し易いと思えばいいのやら。
 ただ、もう、同和のカラクリが見破られた以上、山崎は次の選挙ではダメでしょう。
 あとは加藤紘一が落ちれば、河野親子だけです。

 麻生さんも河野派閥を出て欲しいですよ。
もっとも、席しか置いてないでしょうが。

2006年10月25日 どらっへ URL 編集

山崎さん・加藤さん・河野さんは、もはや党の方針と一致した発言をする事はないんじゃないですか?そこで、二大政党制の片翼を担う(嫌味ですよ:笑)民主党との交換トレードを提案します。

コチラは上記の3名と、それに同意する人達を放出し、代わりに前原さんなど民主党の若手議員を受け入れるのです(笑)。少なくとも彼らの方が反日ではありませんからね。

民主党自体、社民党との合併も可能な政党ですから、意外とこの提案もすんなり受け入れられるかも知れません。

2006年10月26日 やや右より?のベル URL 編集

テツさん、
本当ですね。彼が同じ日本人であると思うとこちらまで悲しくなってきます。

worldwalker (・∀・)さん、
YKKという名称自体が今では使うのを憚るくらい考え方に違いが表れてしまいましたね。

RYOUさん、
コメントありがとうございます。
私もその辺りは非常に不安です。

どらっへさん、
河野親子は地元では以外に人気があるらしいですよ。何がいいのかは分かりませんが。

やや右より?のベルさん、
前原前代表などは若い分、経験不足が見えましたが、小泉チルドレンよりずっとましでしょうね。

2006年10月28日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

