スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【在日】韓国籍よりまず帰化だろう

 これを見て在日朝鮮人は、「差別されても半島人であることは捨てない」と思うでしょうし、日本人は「そんなに在日にはメリットが多いのか」と訝しがるでしょう。

 ・在日社会 核実験影響か 韓国籍へ変更申請3倍に(iza)

 北朝鮮が9日に核実験実施を発表して以降、在日韓国・朝鮮人社会で、朝鮮籍から韓国籍への変更申請が3倍に増加していることが21日分かった。関係者は「核実験による影響が表れ始めたのではないか」と話している。
 
 変更手続きは、韓国側の国民登録申請を行った後、関連書類を市区町村に持参。
 
 外国人登録証明書の交付を受け、韓国側に提出すれば、短期間で完了する。在日韓国大使館のホームページ上でも分かりやすく紹介されている。
 
 同大使館領事部によると、変更申請は普段1日に10件程度だが、16日以降は多い日で30件前後に増えているという。
 
 韓国籍への変更は、平成14年の日朝首脳会談で、北朝鮮が日本人の拉致を初めて認めた際にも相次いだ。
 
 核実験で朝鮮籍離れに拍車が掛かれば、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の組織力低下にもつながりかねない。

<産経新聞>


 もし在日朝鮮人が特別な恩恵を受けられないとしたら、彼らは本当に在日にこだわるでしょうか。私は民族の誇りがあるから在日という地位にいるとは思えません。彼らが民族の誇りと思うのであれば朝鮮半島に帰ればいいのでしょうし、生活基盤を捨てたくないのであればなぜ今更北朝鮮籍から韓国籍に移すのでしょう。そもそも合理的な一貫性が感じられません。

 私には、在日の人たちの問題が本当に解決するには、第一世代の自分たちでやってきた世代がいなくなったときでないと解決しないでしょう。

 一応、もう一つ解決方法はあります。特別永住者の特権を全て無くし、通名制度を犯罪行為に認定するのです。

 私たち日本人は、戦後の左派勢力が行った「特別永住者の特権」という負の遺産といつかは決別しなければならないでしょう。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年10月21日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:6

 日本で国籍弄る事ではなくて、半島へ帰ることでしょう。
 日本に居るより、余程、貴方達の言う『差別』とらやに遭わないですよ。
 是非、そうして下さいな。韓国人曰く、北の核は『安全だ』そうですから。

 元ナンバー2曰く、核は韓国向けだそうですけど。

2006年10月22日 どらっへ URL 編集

在日朝鮮人は今や肩身が狭いでしょう。
今のままでは生活に支障が出る、日本人になれば税金の面で不利になる、それなら在日韓国人になった方が…って事ですか?
これでは難民と同じだ。

2006年10月22日 水兵長 URL 編集

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49367
アイゴー、ウリたちに都合の悪い在日特権の話はやめて欲しいニダ 

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=49029
アイゴー、ウリナラの触れてほしくない話を55分間もするのはやめてほしいニダ。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=51137
南朝鮮に対して三輪氏が激怒

この動画を見るといいかも。

2006年10月22日 worldwalker (・∀・) URL 編集

どらっへさん、
私は今回の核実験や先日のミサイル発射は日本向け半分、韓国向け半分だと思っています。その割に韓国は危機感がないですね。

水兵長さん、
どこの国籍になろうと、日本を食い物にしようとしか思っていませんからねぇ。

worldwalker (・∀・)さん、
真ん中の動画を何とかローカルに落として見たいのですが、出来ないので暇を見つけて見るようにします。

2006年10月23日 さいごう URL 編集

北から南に国籍を移すのは、帰化をしやすくするためと聞いたことがあります。

どれほどの在日朝鮮人が帰化を考えてのこの増加であるかは分かりませんが・・

2006年10月31日 新井知真 URL 編集

在日の立場から言わせてもらえばすでに在日には居場所なんてありませんよ。

半島に帰っても、「文化を知らない」「言葉も喋れない」人間は差別を受けます。日本にいるのが一番楽なんです。

あと、税金とか民族の誇りとか言ってるのは一部の在日。実際あなた達と同じように、税金払えって言われれば払うし、誇りもたいしてありません。

在日を一つの枠でくくるのはやめて下さい

2007年09月21日 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。