スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【北朝鮮】共同通信、北朝鮮に接待される

 もう放っておきたいくらいの共同通信です。彼らは北朝鮮に支局を置き、半分北朝鮮の御用メディアと化しています。その上今回は接待を受けて、どういう気持ちなんでしょう。

 ・共同通信社長ら代表団が訪朝(読売新聞)

 【ソウル=平野真一】朝鮮中央通信によると、石川聡社長を団長とする共同通信社の代表団が7日、訪朝のため平壌に到着した。

 空港で朝鮮対外文化連絡協会の洪善玉(ホン・ソンオク)副委員長、朝鮮中央通信社の金昌光(キム・チャングァン)副社長の出迎えを受けたという。共同通信社の代表団は今年4月にも訪朝、金永南(キム・ヨンナム)・最高人民会議常任委員長らと会見している。


 接待を受けて、現地採用の支局員を採用し、それで北朝鮮からの情報が得られると勘違いしている共同通信には愛想が尽きます。

 以前支局を開設する際にはエントリを立てました。

 ・共同通信、平壌支局開設。産経新聞大丈夫?(当ブログ)

 産経新聞はWeb上の記事で国際面はかなりの割合で共同通信の記事を使っています。使っていないのは韓国くらいのものではないでしょうか。その産経新聞が共同通信の北朝鮮記事を使うようになると、産経新聞自体も疑わしくなります。

 新聞社の大半が共同通信の記事を使っていますが、私はこれを機に配信を受けるのを中止してはどうかと思います。北朝鮮の御用メディアなど害になるだけですから。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年10月09日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:2

共同の社長は以前にも金日成の成家に行ってたよ。

http://nishimura-voice.up.seesaa.net/image/93FA967B838183f83B83A96K92A992c060417.jpg

それは卑劣な北朝鮮だけではない。むしろ北朝鮮より日本国内にその元凶が巣喰って、黴のように棲息している。写真は4月17日の記事でも触れた共同通信社長を団長とする日本メディアの北朝鮮訪問団だ。韓国中央日報によれば、この写真は金日成の生家ということになっている万景台での記念撮影だ。捏造国家北朝鮮で、この連中は何をやったのだろうか? 4月20日発売の「週刊文春」には「地酒持参フンパン訪朝 拉致被害者家族の気持ちを踏みにじる6泊7日の物見遊山」という記事が掲載された。

2006年10月09日 worldwalker (・∀・) URL 編集

worldwalker (・∀・)さん、
結局共同通信はその程度のレベルで、日本にとっていらない通信社ですね。

2006年10月14日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。