スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【従軍慰安婦】証拠のない「従軍」慰安婦たち

 埼玉県知事の発言は存在しない「従軍慰安婦」に対して相当大きな打撃を与えたらしく、彼らとしては大きな反対行動を起こして従軍慰安婦を認めさせたいのでしょう。

 ・元従軍慰安婦招き証言聞く 3日、さいたまで集会(埼玉新聞)
 
 上田清司知事が「慰安婦はいても、従軍慰安婦はいない」と発言したことを受け、市民団体らで構成される「上田知事の『従軍慰安婦』否定発言を問う県民連絡会」は三日、さいたま市浦和区の埼玉会館で元従軍慰安婦の韓国人、イ・ヨンスさん(79)を迎え、証言を聞く集会を実施する。連絡会は「歴史の事実から目をそむけず、アジアの未来を考えよう」と参加を呼び掛けている。

 同連絡会は十五の市民団体で構成。連絡会によるとイさんは一九四五年から慰安所で軍人との相手を強要されたとして、日本政府に対し謝罪と補償を訴えている。集会ではイさんに当時の体験談を聞く。

 集会は午後六時半から。渡航費カンパ・参加費八百円。問い合わせは県平和資料館を考える会(電話048・686・7398)へ。また連絡会は三日まで同会館第一展示室で「女たちの戦争と平和資料館」(東京都)が所蔵する従軍慰安婦のパネル約三十点を展示する。


 このような市民運動が新聞紙上に掲載されるのは、市民運動に対して新聞が同情的だからだと思います。逆の保守が行う運動は二ケタぐらい多く(1万人以上)動員しないと記事にもなりません。

 ところで、従軍慰安婦は戦争当時に商売しに来た売春婦たちが戦争後に自分たちも戦争に加担させられたと言って罪の意識を逃れ、さらに賠償金を勝ち取ろうと画策した結果の産物です。

 埼玉県知事も発言しているように「慰安婦」はあっても「従軍慰安婦」は存在しません。あるのは元自称「従軍慰安婦」の証言だけです。その反証となる事実が多数発見されているにもかかわらず彼らは耳を貸そうともしません。

 彼らがどんな政治的活動をしようが自由ですが、捏造を公共の金と場所を使って宣伝することは許されることではありません。埼玉県知事の発言は妥当であり、今後も信念を変えないでもらいたいです。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年10月03日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:7

>従軍慰安婦は戦争当時に商売しに来た売春婦...
何故にこれがわからないのでしょうね。いわば現在もそういうところで働く人達が、表に出る際に起こす行動みたいな一種なのに....。
女性ということを都合よく武器にしている大馬鹿者とだけ書いておきましょう(笑)。

2006年10月03日 テツ URL 編集

平成18年の今の常識をタイムスリップして、昭和初期に押し付けようよしてもダメ。身売買、売春が公然と行われていた時代に戻って考えよう。

強制連行=人身売買・出稼ぎ
慰安婦=人身売買・売春

2006年10月03日 あきら URL 編集

日本にまで連れてこられて負ける裁判に担ぎ出されて、世間の曝し者になる彼女達の求める物は何なんだろうか?多少の小銭欲しさにしては代償が大きいような気がする。私には出来ない。男だから(笑)
国へ帰れば、皆が同情する訳ではないだろう…批判や中傷だってあるだろうに。金じゃ片付かないのは分かっているのに。
そこまで彼女達を引きずり回す連中は見世物小屋の主のような物だ。

2006年10月03日 水兵長 URL 編集

 無理でしょうけどね。
元々、存在しないんですから。
 このプロ市民が言ってる事は痴漢冤罪を作り上げてるのと大して代わりが無いんですよね。
 こいつらのやってる事は最悪の思想統制ですよ。

 いい加減、人を貶めようとするのはやめたらどうなんですか。
 腹が立ちますよ。

 何が何でも、埼玉県知事殿には頑張って貰いたいですね。

2006年10月03日 どらっへ URL 編集

テツさん、
結局戦争当時も今も日本を女性の立場を使って利用し続けているだけですね。

あきらさん、
大体「従軍」説明も出来ないまま情緒的な訴えだけで理解させようとしている人たちをなぜ未だにバックアップするのでしょうね。(それはプロ市民だからでしょうね)

水兵長さん、
彼らは韓国でも蔑まれているようですね。結局は金だと思いますよ。

どらっへさん、
一度政府はコテンパンに否定すればいいんですけどね。

2006年10月04日 さいごう URL 編集

http://www.youtube.com/watch?v=5jOuVPbDMxY
こことここを見ればOK。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10007780718.html
いわゆる従軍慰安婦は売春婦だった

2006年10月04日 worldwalker (・∀・) URL 編集

セカントレイプにならぬよう不明のまま訴えていた女性達を重んばかって、関係諸氏が配慮したことが仇となってしまった。韓国は自国の売春産業や仲介業者にについて何らの言及せずして慰安婦問題の軍の関与や強制性についてのみ発言しているのは明らかに偏向している。そればかりかある種の狙いさえ感ずる。 所詮半島人とは戦前戦後を通じ今もなお組織的に性を生業としてきた連中なのであることを忘れてはいけない。売春をしてしっかり金儲けをしてきたのである。今更、国を挙げて 被害者ヅラされてもお門違いも甚だしい。ありもしない事故や事件を声高に訴えている狙いはなんなのか?よく考える必要がある。少なくても今更個人の尊厳とか人権などという高尚なものでないことは明らかである。通常金銭を媒介させて性行為を行うことは売春と言い、それはレイプ
とは言わない。

2007年03月03日 ヤジオ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。