スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

韓国政府、北朝鮮に口座開設される

 これで経済制裁の意味合いが薄れてきました。韓国(特に統一部)は何をやっているのでしょう。国際的な流れを無視しています。

 ・ウリ銀行・開城工業団地支店 4つの北韓法人口座開設(KBSニュース)
 
北韓の開城工業団地内にある韓国都市銀行「ウリ銀行」に、北韓法人が4つの口座を開設していることが確認されたと、韓国の日刊紙、中央日報が21日付けで報道しました。
それによりますと、北韓法人の「開城工業地区管理委員会」は、2004年12月、開城工業団地にある韓国のウリ銀行の支店に4つの口座を開設しました。
しかしこれについて李鍾奭(イ・ジョンソク)統一部長官は、「開城工業地区管理委員会は、法律的には北韓の組織だが、事実上、韓国側が運営する組織であり、この口座で韓国から派遣した従業員の給料などを管理してきた」として、北韓の口座とみるべきではないとする立場を示しました。
また統一部は、財政経済部や外交通商部など関係部署の反対を押し切って「北韓中央特区開発総局」名義の口座を、やはりウリ銀行の開城工業団地支店に作らせようとしましたが、ウリ銀行が強く拒否したため結局、実現しなかったことも今回、明らかになりました。
政府は、当初、北韓が去年12月、開城工業団地にある韓国のウリ銀行の支店に口座の開設を要請してきたのをはっきり断ったと発表していました。


 この統一部長官の顔を見ていると腹が立ってきます。そんなことでは人格が疑われてしまいますが、本当に世の中が見えない人なのか北朝鮮に心酔しているのかどちらなんでしょうか。

 ちなみにウリ銀行は日本にもあります。ここの口座を利用すれば日本の金が北朝鮮に流れることも可能です。結局これだけで日本の金融制裁もザルだと言うことが分かります。

 何度も言っているように、朝鮮総連本体に制裁をしなければ意味がありません。こんな韓国を信用していたらいつになっても北朝鮮に金が流れ込みます。
スポンサーサイト




出来れば二つほどクリックをお願いします。→ FC2 Blog Ranking







2006年09月21日 中国・韓国・北朝鮮 トラックバック:- コメント:4

韓国も含めちゃえ!!!

2006年09月22日 kmura URL 編集

おお!最近テレビで見ないと思っていたらこんなところでお笑いやってたんだ!森三中のオーシマさん。(統一部長官ってたしかこの人でしたね?)

2006年09月22日 K.たま URL 編集

 ちょうど良い機会だから、韓国からのキムチの関税を引き上げた方がいいな。
 あと、出来そうな制裁と、新しい国土交通省大臣によるノービザ廃止を!
 北朝鮮のスパイが韓国人として、入国しているとか、適当に理由をデッチあげればいいでしょう。

2006年09月23日 どらっへ URL 編集

kmuraさん、
彼らは自分達のしていることの意味を理解しているのでしょうかね。本気で神経を疑います。

K.たまさん、
コメントありがとうございます。
なるほど、少々似ていますね。

どらっへさん、
ちょうど内閣が変わるので、ノービザ撤廃を行ってもらいたいですね。どう考えてもおかしいです。

2006年09月24日 さいごう URL 編集












管理者にだけ公開する

